玄関初見小説記録

pixiv更新。
pixivに「ゆらゆらゆれる」シリーズの続きを投稿しました。
今回は番外編的位置づけでしてシスターと村長のお話です。
リクルートは登場していますがほぼ喋っていません。

正直このシリーズの二人をどうやったら幸せにできるのか私にはもうわかりません(涙)


ここから拍手お返事。

>12.06.26 23時頃の方

メッセージ有難うございました!
こんな僻地のほぼ倉庫サイトと私を大好きと言って下さる心優しいあなた様を私の方こそ大好きですv
最近シスリク界が静かなのでちょっぴり挫け気味だったのですがこうしてメッセージを頂くと希望がわきます。シスリク好きな人がいて下さるんだと。
これからもしつこくシスリクで頑張ります。
またお暇が出来たら覗いてみて下さいね。

2012/06/29 20:52

|

玄関初見小説記録

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -