玄関初見小説記録

おおお…(涙):追記
うわーん!!中村先生酷いよ〜!!!

確かに三週間も動かずに食っちゃ寝していたら太るだろうけど!
最後のページのアレはない…あの変わり果てた姿(血涙)
リクルートからイケメン取ったら何も残らないじゃないか!根本的に性格が悪いんだからぁ!
才能とか財力とかもあるけど……可愛いリクが…おおおおおお(嗚咽)
しかもまた次回に続いているよ意外に長い今シリーズ…もしかしてシリアスに移行するのだろうか。
私は来月見るのが怖いです。
太らされた上に怠惰と依存に慣れきったリクルートとか見たくないです。しかもその状態で村長が帰ってきて復帰して放り出されたら可哀想で目も当てられない…。

今回は立ち読みだけで買いませんでしたがラストページのアレが目に焼き付いて離れなかったので帰ってきてからpixivで可愛いリクルート漁りして上書きしました。
多分こんな所見ていないだろうけどシスリクの巨星絵師様、特にお世話になりました。あなた様のシスリクがなかったら立ち直れませんでした。ありがとうございました。
…しかし完全に立ち直っていませんが(遠い目)


ちょっと真面目な話、ろくに歩かずにずっとごろ寝させられてたらかなり筋力が低下していると思うんですけどまともに歩けるんだろうか。
そして同じ生活をしていたはずの村長は何故スリム体系を保持できていたのかが不思議でならない。

2012/06/01 23:33

|

玄関初見小説記録

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -