玄関初見小説記録

843…
pixivの作品管理ページを眺めていたら、
「回り道した恋人達」の閲覧数が843になっていてニヤッとしました。
丁度私の通り名でピタリと止まっている辺りがなんとも(笑)
ちなみに私のこの通り名ですが読みは「ハチヨンサンゴウ」です。
「ハッピャクサンジュウヨンゴウ」ではありません。お間違いの無いよう。
まあリアルで誰かにお目にかかる機会なんて万に一つもありませんから発音なんてどうでも良いですよね−。

さて上記で書きました「回り道した恋人達」実は自分の中ではかなりのお気に入り作品です。
どれくらいかというとTOP5には入ってます。
しかし思い入れとは裏腹に閲覧数は余り伸びてくれませんでした。というかこれは三部作の内の1本なんですが、他2本より明らかに読んでくれる方が少ないんですよね。繋がっているお話なのに何故でしょうか。不思議ですね(苦笑)
やっぱり私の嗜好って普通のシスリクユーザーの方よりずれてるのかなぁ、と思ったりした訳でございます。

今度どの話が一番好きですかってアンケートを取ってみようかな…しかしそもそも票が集まらないという懸念が(汗)
ここ殆ど倉庫だから来てくれる人が少ないですしね。
小説の数が50本になったら本気で考えます。

2012/05/08 00:09

|

玄関初見小説記録

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -