玄関初見小説記録

更新〜。
今日はこどもの日、でも私の中では裸アレクサンドラの日(笑)
意味の分からない方は過去の記録を捜索して下さい。

pixivから小説を2本収納しました。
2本とも過去に書いたお話の続きです。
なんかいつもより更に新鮮味がありませんね(汗)

とっても幸せな本誌を手に入れてから三日が経ちました。
少しは落ち着いたかと思いきや、未だに私の頭はお花畑です。
はー…幸せv
あと贅沢を言うならシスリクのイラストが見られたらもっと幸せなんですけど。
pixivにもネットでも新しいシスリクイラストを見なくなって2ヶ月くらい経過しました。
どなたかシスリクのイラストを描いて下さい(切実)


拍手ご返信

>十夜 様
誤字のご報告有り難うございました!大変助かりましたv
これからもシスリク小説を書き続けることでお礼させて頂きます。
そして小説で楽しむついでに誤字を発見しましたらまた教えて下さいね。
お暇な時にまたいつでもいらっしゃって下さいね。

2012/05/05 23:10

|

玄関初見小説記録

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -