玄関初見小説記録

ほ、本誌!!!
今日発売の本誌が…本誌がシスリク展開過ぎて!
もう…もう!!!
荒川は単行本派の方が多いからネタバレできないのが残念です。

連載再開の初回はシスリク的に肩透かしもいいところでがっかりしていたのですが…
しかし今回!
シスリク的に美味しすぎて同人誌読むよりも萌えました!
いや…萌えたじゃない、
血沸き肉踊りました!!!

先日書いたエロが濃すぎて空になった邪念タンクが一気に半分埋まりましたよ(笑)
思わずヤングガンガン買っちゃいました。
ちなみに立ち読み派なので買ったのは初めてです。

入手した本誌を読み返すたびに顔がにやけて仕方ありません。
本が手元にないときも思い出してはにやにやしています。
今私は物凄く気持ち悪い人になっています(汗)

2012/05/02 22:18

|

玄関初見小説記録

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -