玄関初見小説記録

pixiv更新…(汗)
pixivに前後編のお話をアップしました。
くっそ長いので携帯の方は要注意。
性描写が私にしてはきついのでお若い方も要注意。というかR-18なので年齢が満たない方は読まないで下さいね。

私の邪念を一滴も残さず絞り尽くして書いた渾身のお話です。
実はとある方々へのある意味捧げ物。
その辺の裏事情は前編の1ページ目に書いてあります(笑)

さてさてエロを書いている間に気が付けばもう五月です。
もうすぐ五月五日のこどもの日…つまりは裸アレキサンドラの日がやって来ますね!
意味の分からない人は過去の記録をあさってみて下さい(大笑)

2012/05/01 00:21

|

玄関初見小説記録

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -