玄関初見小説記録

運命の悪戯
昨日の夜から早朝にかけてチャットをしていました。
詳細は省きますが多種多様なシスリクの話が出来てとても楽しくて有意義な時間を過ごすことが出来ました。
お付き合い下さったお二方有り難うございました!

…でタイトルはどういう意味かというと、運命の悪戯というかご一緒したお二方に誘導されて予定外のお話を書くことになりましたとさ(笑)
いつか分かりませんが皆さんのお目にかける…日が来るといいですよね。


とりあえず今はまず書き途中のお話を完成させねば。
と思うのに少しずつしか進まないんです。
あれな話書くの久しぶりだからなー(汗)

2012/04/10 00:04

|

玄関初見小説記録

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -