玄関初見小説記録

至福
昨日の夜はシスリクチャットだったわけですが、もう本当に楽しかったです!お話し下さった方々、本当に有り難うございました。
前回の告知チャットで参加者の方をかなり遅い時間まで付き合わせてしまったので開始を30分早めたのに結局終わった時間は同じくらいでした…駄目じゃん。
シスリクの同士とシスリクのお話しするの本当に楽しすぎて終わったばかりだというのにもうチャットやりたくなっているけど余り負担をかけてはいけないので我慢我慢。いつも構って下さる優しい方がいらっしゃるんですよ…(ほろり)
ところで半ば本気で最近の趣味はシメジの育成ですと公言したくなっていますがきっとごく一部って言うか二人くらいしかこの言葉の意味を理解できる人はいないです(笑)

本当は今日までにホワイトデーの二つ目をpixivに投稿したかったけど間に合わなかった。です。
でも後書きで春分の日までに投稿したいって書いた時点で、今年は21日じゃなくて20日だと気付いていなかったんです。言い訳ですけどね。

ここからは拍手レスです。

>蜜柑様
態々ご連絡ありがとうございました!お約束のショットしかとこの目に焼き付けさせて頂きましたvまさかバックショットまで頂けるとは。
詳しい感想は別の場所でさせて頂きますので少々お待ち下さいね。

2012/03/20 23:55

|

玄関初見小説記録

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -