玄関初見小説記録

テスト
前回の記事でチャットの画面を二日間開きっぱなしだったことに夕方頃気付きました。
まあ誰も入った形跡なかったし恥ずかしいものは外から見えてないからいいんですけどね。

今使っているチャットを色々と弄ったのでまたテストをします。
お暇な方はご協力下さい。
特に携帯の方よろくしお願いします。

テスト終了しました。
某様ご協力有り難うございましたv

主な変更点
・PC用、長文モードで改行が有効になった。
・携帯用、Whisper機能を有効に。Whisper機能とは分かり易く言うと内緒話機能です。Whisperのテキストボックス(携帯はプルダウンで一覧表示)に参加者の名前を記入してから発言その相手と自分にしか見えない発言になります。ALLといれると参加者全員に見えますがROMには見えません。
・携帯用、「直前の発言を削除」機能がついた。

携帯だと名前が分身するのと、参加者一覧が表示されないのは変わっていません。

2012/03/17 23:58

|

玄関初見小説記録

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -