玄関初見小説記録

しあわせ…
今日pixivにもの凄く久しぶりにシスリクのイラストが投稿されてました。
2月に増えた作品は小説だけだったので本当に嬉しかったです。
久しぶりに文字以外のシスリクを見た…!

そしてもう一つ。
私はTwitterはやっていないんですが偶に覗くんですね。
それで今日、もの凄く久しぶりに原作者様のTwitter見てみたら…。
沢山のニノさんが描かれたイラストを写真に撮ってアップされてたんですが、
ニノさん達の中心に描かれているリクルートがもう可愛くて美人さんで!
何この可愛い生き物!
何その不機嫌そうな上目遣い!誘ってるんですか!?(シスターを)
可愛い可愛いリク凄い可愛い、今日ほどリクルートが一番好きで良かったと思ったことはないです。
それにしても原作者様からの刺激は半端ない…。
そしてイラストのついた呟きが3月5日で「人生10日分損した…!」と本気で嘆いている馬鹿がここに実在します。

あした19日夜予定のチャットの告知を出したらもうそれまでチャットはしないつもりでしたが、興奮が覚めやらぬので今夜もチャットをの入口を開きます。
この感動を分かち合って下さい…!


※PC用は時々下フレームが「接続がリセットされました」等と表記されたページが表示されるかもしれませんが、慌てず騒がず上フレームの更新ボタンを押して下さい。大体それで直ります。

2012/03/15 22:34

|

玄関初見小説記録

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -