玄関初見小説記録

楽しかった。
昨日の夜、初めてちゃんと告知を出してチャットを開催しました。
始まる前はどれだけの人が来るんだろう、逆に告知まで出したのに誰も来なかったらどうしようとか色々不安になっていたのですが、蓋を開けてみれば非常に楽しかったです。
シスリクのお知り合いが新たにお二方増えましたv

ていうか途中で死ぬほどびっくりさせられたんですけどね(苦笑)
その件については、やりやがったなーvもう有り難うございます!
って感じでした。
きっと参加していない方は何のことやら分かりませんね。
とにかく夢心地の時間を過ごさせて頂きました。
チャットのお陰でやる気が出ました。
ホワイトデー頑張るぞ。
でも当日までに予定していた二つのネタを間に合わせるのは無理です。
うちのホワイトデーは多分、春分の日あたりまで続きます。

でもすでにまたチャットがしたくなっている件。
しかし告知出すよりここに突発的に入り口作る方が気楽なんですよね…。
結局ビビリは克服できていないのでした。

2012/03/11 22:46

|

玄関初見小説記録

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -