玄関初見小説記録

告知
昨日の夜、トップにチャットの告知を出しました。
今まで突発的にここでチャットのお誘いをしていたりしました。ビビりなので沢山の人が来たらと思うと怖くて告知が出せませんでした。まあうちのサイトあんまり来る人がいないからそんな心配するだけ無駄と思われる人が大半でしょうが。

しかし何回かチャットを重ねて少しは人馴れしてきましたので思い切って告知を出してみました。しかし告知期間が二日しかない辺りがやはりビビりです。
気が向いた人は冷やかしに来てください。
私は一点集中型なのでドハマりするとそれ以外のジャンルやCPなどへの興味が希薄になります。たぶんシスリクの話かしませんのでそこの所はご理解ください。

そういえば話が変わりますが。
2月にはpixivに4本の話を投稿したのですが全ての話でエッチどころかキスすらさせていないことに気付きました。
1月に書いたエロで自覚している以上に食傷気味になっていたようです。
いやあシスターには悪いことをしましました(笑)

2012/03/09 20:52

|

玄関初見小説記録

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -