玄関初見小説記録

閏年なので
4年に一回しか来ない日だし折角だから書いておこうかなと。更新じゃないのが心苦しいのですが。

日付が変わったらpixivのサザエさんパラレルについての告知を消します。これでサザエさんパラレルはこのサイトのみでの取り扱いになります。
このパラレルはpixivでシスリク作品が5本(自分のは除く)増えたらというのが更新条件でして、一時期シスリク作品がハイペースで増えていて、やばいストックがなくなるかも、と冷や汗を書いていましたが思いきり杞憂でしたね。最近シスリク全然増えなくなりましたからね(汗)
一時期の更新ラッシュはあれですかね、燃え尽きる前の蝋燭のようなものですかね。いやシスリクは燃え尽きないと信じていますけどね。燃え尽きさせてなるものか。

そういえば昨日pixivに投稿したシリーズものの1作目が閲覧数3000超えました。産みの苦しみというか本気で苦しみながら産んでいるシリーズなので読んで貰えているんだ実感できて嬉しいです。でも読後感は余り宜しくないと思いますが。本当はもっと美しい文章で書きたいのですが理想に技量が追いつきません(悔)
そういえば新作にアンケート付いているんですけど清らかな心でかつ直感でお答え下さいね。気が向いたらで宜しいですから。

昨夜拍手コメント下さった方有り難うございました。ちゃんと届いております。
こういうことは最初に書こうや。

2012/02/29 23:43

|

玄関初見小説記録

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -