玄関初見小説記録

pixiv更新とか1000HITとか
まずは1000HIT有り難うございます。ほぼ倉庫扱いだから殆ど更新ないのに見に来てくれる皆さんに心より感謝申し上げます。

本日早朝pixivに「ゆらゆらゆれる」シリーズの新作を投稿しました。
未読の方はもの凄く暗い話だということを肝に銘じてお読み下さい。
既に読んだ方なら分かると思いますがハイテンションが急転直下でローテンションになります。ちなみにあの話を書いている間の私も常にローテンションでした。
書き進める毎に自分の精神力と生命力が削れていくのが分かりました。
書いている奴も登場人物もそして読んで下さった方も余り救われない話ですが、宜しければ読んでみて下さい。

12巻からネタを引っ張っている話なので書く前に12巻の該当する話だけを読んでお復習いしようと思ったら12巻を丸ごとじっくり熟読してました。お陰でスタートが一日ずれました。でも私は悪くないですシスターとリクルートが悪いんですシスリク大好きな私の心を誘惑するから(キモい)
ところでシリーズ前作と今作の間にシスリク作品が19本もありました。どんだけ脇見運転してるんだよという話ですね。シスリク的には真っ直ぐ前しか向いてないですが。


ここからは戯れ言です。
今までどのジャンルでも私はネタを書き留めるという行為をしたことがありません。思いついたネタはそのまま脳内収納です。だから忘れてしまったネタも割とあったりしますが、でも大概は思いついたら忘れる前に(忘れても気合いで思い出せた)書いちゃってたんで問題がなかったんですが、最近は自分の脳みそがとんと信用できなくなったので頭の中に在るネタをメモしておくことにしました。
結果、とりあえず後20本は確実にシスリク書けるなと思いました。ちなみに現在進行中のシリーズは数に入ってません。
そしてずらりと並んだネタを改めてじっくり眺めてみると、私って本当に性根が曲がっているんだなと思いました。何というか普通っぽいネタがあんまりなかったです。

ていうか最近自分が痛い。
前ジャンルでは3000字前後の小ネタばかり書いていました。だから更新ペースは我ながら速かったと思います。けれどシスリクは大概の話が5000字以上、10000字前後の話も多々あります。それなのに更新ペースが速いんです。早い人はもっと早いんでしょうけど私にしては早すぎます。見えない部分で書いているのも結構あるから余計ですね。一つのCPに固執して読む人を選ぶ話を量産してこの先も恐らく書き続ける自分は客観的に見たら痛い人か怖い人に見えているんだろうなと想像すると気が滅入る訳ですが、
それでもやっぱり書くのは止めないんだろうと思います。シスリク好きだから。すいませんちょっと愚痴りたかっただけです。

ここまで読んでくれた方有り難うございます。
昨日は殆ど寝られなかったので今日はちゃんと眠りたい。

2012/02/29 00:09

|

玄関初見小説記録

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -