玄関初見小説記録

猫の日
こんばんは。
猫の日と言うことで小説に置いてあるサザエさんパラレルの設定を使った小話を書きました。
pixivの方で猫の日一日だけの企画として請求して下さった方だけにメッセージでお送りする形式を取っています。
サイトに収納するのはずっと先、下手すると来年の猫の日かもしれませんので、一年後までシスリクが好きでいる自信がなくて、pixivのIDをお持ちの方はこの機会に読んだ方がいいかもしれません。
あ、年齢制限がかかるような描写は一切ありませんのでそこの所もご注意下さい。


よし今日やることは全部終わった。寝よう。


それにしても最近にの私はシスリクに夢中になりすぎ。
生命力削りすぎ。
ちょっと我に返らないと色々やばい…シリーズの続き書いてから我に返ろうそうしよう。
…でも三月もね…ホワイトデーネタ二つあるんだよね。突発的に書かないはずのバレンタイン書いちゃったから元々あったホワイトデーの他にもう一つ出来ちゃったんだよね、我に返ったら二つは無理な気がする。
暫くシスリク狂いのままでいいか。でも私は一般的に理解されない方向に行きがちだから落ち着いた方がいいのか。
とりあえず本当に寝よう。


2012/02/22 01:14

|

玄関初見小説記録

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -