徒然 | ナノ


memo
ついったーのTLに流すほどでもない作業中の独り言


( 2022/04/12 )

FFのパッチが来るのでしばらく消えます(なお常に消えている)

 


( 2022/04/05 )

ちゃんと書こうとするとえらい労力がかかりそうなので供養で吐き出すんですけど、
昔自分が書いた夢小説の世界のモブ学生に転生したヒロインが、己の黒歴史と戦いながら夢主(夢小説の主人公)とお相手がくっつく様子を見守ったり手助けしたりしつつ、自分も別のお相手と仲良くなっていくみたいな話が読みたい



( 2022/04/05 )

ちょっとズレてるというか、いやそういうことじゃないんだけど……みたいな返しをする系ヒロインが好きなんですけど、
多分これはときめもGSと小波美奈子(海野あかり)大先生による影響が大きいんだろうなって思うなどしました。

 


( 2022/04/05 )

言わせたいセリフを出すために書き始めた話が肝心のセリフを言う前に別の方向に飛んでいく、あるあるですね……

 


( 2022/03/30 )

書きたいシーンを書いているはずなのに書きたいこととはちょっと違ったものができるやーつ

 


prev | next




×