2017.10.25 ちみ

hq +

バカを愛して 06 up


2017.10.16 ちみ

hq+

梟谷のあのこ 14 up


2017.10.05 ちみ

hq+

梟谷のあの子 13 up


2017.09.21 ちみ

hq+ 拍手レス

木兎 誰もいない通学路

happy birthday !
1日遅れましたすみません。バカを愛して、の2人ですが読んでなくても読めます。短編のところの置いてあります。

有難いことに拍手もコメントもありがとうございます。追加にてお返事です。


2017.09.16 ちみ

hq+

梟谷のあの子 12 up

更新期間がまた空いてしまいました‥。言い訳としましては今月ちょっと忙しくてなかなか書けてないので暇が出来次第たくさん書きたいです(;;)

追記にて拍手レス


2017.09.06 ちみ

140ss 追加

Twitter等で遊んでた会話文のみと140ssをまとめたページを作って、小説ページ下の方に置きました。基本的に更新履歴にはのせずボソボソ更新してこうと思います。
拍手を頂いているにも関わらず更新が遅くて申し訳ないです。
追記にて拍手お返事。


2017.08.22 ちみ

hq+

バカを愛して



2017.08.09 ちみ

hq+

梟谷のあのこ 11 up

相変わらず更新頻度が悪くてすみません。拍手うれしいです、ありがとうございます。


2017.08.02 ちみ

hq +

木兎 バカを愛して up

TOP*INFO改装しました。
ようやく流行に乗ったぽい。bookmarkとmemoの場所がtopからinfoに移動になりました。
少しわかりづらくなってしまいましたがmemoは相変わらず余り更新されていません。
不都合などありましたら、拍手のほうから報告いただけますと助かります。


2017.07.20 ちみ

hq +

及川 なんとなく、じゃない

Happy Birthday!R18注意です


 
 
BACK
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -