あのね。オレ、今すごく幸せなんスよ。
夢なんじゃないかって、疑いたくなるくらいには、充分すぎるくらい幸せっス。
ほんとは、すっごく不安で、押し潰されそうになった時もあったし、色んな事が怖くて仕方なかったことなんてしょっちゅうだし。
でもね、それでもね。
青峰っちが居たから、ずっと隣に居てくれたから、オレは頑張ってこれたんスよ。
あれもこれも、青峰っちのおかげっス。だから、感謝してもしきれない。これはホントっスよ?
だから、だから…。
夢を諦めないで。
遠慮なんて、しないでいいんだよ。青峰っちは、ちゃんと夢を叶えて欲しい。
周りなんて気にせずに、やりたいことやればいい。
オレは、青峰っちの味方だから…
ずっと応援してるから。
だから、頑張れ!
アメリカでもどこでも行って、もっと男前になって帰ってこい!
それまで、オレはずっと待ってるから。
いってらっしゃい。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -