京拓?拓京?
2012/06/13 19:32

とりあえず拓京?京拓?フラグたてすぎっすね。まぁ嫌いじゃないですけど。てかシュウちゃんシュウちゃんシュウちゃん!白竜はああああああ!?シュウちゃんは神様なのですか。ヤバいな…。シュウ天フラグきたああああ!シュウ天シュウめっちゃ好きです!てか剣城くんイケメンっすね。嫉妬とかしてないかな←フェイくんも可愛いですね。キャプテンもやっぱいいですねぇ。拓人て呼ぶ練習をしないと。αβの次はγくるかなっ?てか拓京が京拓があああああああああああああ!剣城さん格好良すぎためっさヤバすぎたんですよ!たまに笑う剣城さんとか。寝るときボールもってる剣城さんとかぱねえってんだい可愛いなあ!
とりま剣城がヤバいです



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -