あとがき

皆様140000HITありがとうございます!
そして夢桜様、キリリクありがとうございました!


『夢主と御史台組の話』とのことだったのですが、清雅くんメインになっちゃいました。
こんなのですがよろしければ貰ってやってください。夢桜様には無期限で、一般お持ち帰りは2012年11月いっぱいまでフリーとさせて戴きます^^


こうしてここまで続けていられたのも、読んでくださる皆様、拍手ぽちぽち押してくださる方々、コメントくださる方々のおかげです!
これからも更新頑張っていきたいと思います! どうぞ末永くお付き合いください!!





彩なす夢の終わりを読んで清雅君は女装仲間だったんだと衝撃(←
これは書くしかないな、と…ついつい、書いてしまいました。ちょっと清雅君弄り過ぎたかと後半は夢主も私も反省しています。清雅君が女装していたことに気付けたのは夢主が身を持って女装体験しているから、その辺の勘が働いたということにして下さい。普通は清雅君のことですしそこまで気付かれないと思います。
清雅君がいつか夢主の女装を暴く日がくることに期待している私でした。

2 / 2
140000hit
Prev | Next
△Menu ▼bkm
[ 戻る ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -