第44話 春色感染!?台風、お芋、朧月
無事敵群を倒したお芋姫は、十三姫と共に愛の国へ逃げた迅に想いを馳せていた。


お芋姫「王子様…あなたが私を通してずっとみつめていたのはあの人だったのね」

秋の月は、お芋姫を優しく照らしていた。

お芋姫「お幸せに……ぐすん」

するとどこからともなく聞こえてくる龍笛の音

お芋姫「この笛の音は――」

龍蓮「こんばんは、秋の国は真に風流にあふれるな。月がきれいだ――わが心の片割れに比べれば、その美しさも霞むものだが」

お芋姫「朧月夜ですもの、霞んでいて当たり前ですわ」

龍蓮「…ふふっ」

お芋姫「……な、なんですの」

龍蓮「わが心の片割れは、そうして笑っていた方がいい。泣いた姿はその幻想さに心揺らされたが、その涙も私以外を思って零すものだというのはいただけない。――ああ、だが私ならこんな風に泣かせたくはないな」

お芋姫「……スプリングフォースの影響を受けてますでしょう」

龍蓮「そうかもしれん、先程嫌なくらい花を降らされた。だが清めの笛を吹いて後なお、こう気を狂わせられるのは、わが心の片割れ相手以外にはない」

お芋姫「それって――」

新しい恋に落ちる音がした、いや――新しい恋が落ちてきた音がした






(でもお芋姫は別に龍蓮落ちとかではなく…)

4 / 8
あなたはプリ☆ポテ
Prev | Next
△Menu ▼bkm
[ 戻る ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -