第1話 あなたはプリポテ 〜あの人が変身!? ありえない!〜
お芋姫「乙女の純情、穢すやつは許さない☆キュアポテト!
今日こそ逃がさないわよ、スプリングフォース!!その花畑、摘み取ってやるんだから!」

春色四男「……ええと、夢主殿お疲れなんですか……」

お芋姫「秋の実り、受けてみなさい!焼きたての石焼き芋ブーメラン!!」

春色四男「…………」

お芋姫「くっ、冷めた視線攻撃で焼きたてを冷ますですって!敵ながらなかなかやるわね……」

春色四男「ええと…(ここは乗ってあげた方がいいんだろうか)花畑乱れ咲きの舞〜」

途端花弁が舞い、お芋姫の服が所々はだけたりやぶれる(俗にいうサービスカットである)

お芋姫「ひぁっ! な、なにをするんですの!!」

春色四男「……キュンっ(うっかりときめいてしまった音)
夢主殿…私色に染まりませんか?」

そうして春色が夢主の胸元に手を掛けた瞬間、黒い影がさした

迅「助けに来たぞお芋姫!」

お芋姫「遅いですわよ!私の王子様〜っ」

そうして白い歯を輝かせ、青毛の馬に乗った迅はお芋姫をかっさらい去っていった




楸瑛「……という、夢をみたのさ」

楸瑛はこめかみを抑えた。
秋のはじめ頃の話である

1 / 8
あなたはプリ☆ポテ
Prev | Next
△Menu ▼bkm
[ 戻る ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -