獏馬木両親
獏馬木の父が一家から半分死んでこい的な意図をもって無茶なこと任されたり
獏馬木の母がある一家の血を引いていたり
獏馬木母の妹、つまりむっしゅーの叔母も出てくるよ

なんか先に悲劇の見えてる恋愛ものにしかならないけど
ほのぼのはしているはず


「死ぬ前に、夢くらい見させてよ」
「夢でいいの? 夢のままで」
「だって無理、無理だって決まってる」
「ふうん、姉さんはそれでいいんだ。
私は嫌、嫌よ。だから姉さん、私のために逃げて」

状況知らねばこんなものただの謎会話である


「あの人を連れて逃げてください!」
「ええ?! 駆け落ち!? ぼ、僕、いいなづけがいるんだけど!」

そんなどたばた

8 / 12
倉庫
Prev | Next
△Menu ▼bkm
[ 戻る ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -