おまけ =舞台裏=
1.魯官吏成り代わり主に質問です。
詰め合わせ2で言っていたように土下座主にどうしてそんなに礼部がいいのか、結局聞くことはできましたか?

獏馬木
「ってことで質問突撃!」


「ふえっ!? ま、まさか僕に質問がくるとは…」

獏馬木
「土下座夢主にを想定して考えた企画だが、たしかに他にも夢主ってのはいたものな」


「僕は獏馬木君の謎への質問のほうがしたいけれどな」

獏馬木
「はは、俺は主人公じゃないからなァ。で、魯のおっさん、質問の答えをよろしく」


「うん、それなんだけれど、彼とぱったり会わなくなっちゃって、文を出すにももう吏部の所属じゃないとかで送れなくてね。気になるけど、きけないかな。出仕はしているらしいことを風の噂で聞いたから、ばったり会えることに期待してるんだけれど、なかなかそうもいかないや」

獏馬木
「…だろうなあ」


「新しい所属先は調べられなかったから、六部のどこかではないことだけは確かだけれど。御史台かな?」

獏馬木
「相変わらず読みが流石すぎるぜ…」







「む? 僕と獏馬木君との関係? んー…彼、紫州には家出の無一文できてたから、ほとんど浮浪者状態でね。おぶっ」

獏馬木、魯の口を手で塞ぐ


「ふもももんも」

獏馬木
「人の過去をほいほい話さないでくんないかなー」


「ももふ」
(仕方ない、またの機会にこっそり…かな?)



7 / 7
一周年企画「夢主に○○の質問」
Prev | Next
△Menu ▼bkm
[ 戻る ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -