徒然と | ナノ



リアタイ形式なら
どんな内容でも
許されると思ってる

*****






▽感想日記に
スペ41、42巻感想今更ですがアップしました

だって今日43巻発売なんですぞー!!スペワタさんまじイケメンエロカワ。

私はワタルバカなので本編もおもしろかったんですがワタルさん関連の話しかしてません。
あしからず。

あとコロコロイチバン!という雑誌でリアルタイムで読んでいたので(たしか三誌同時連載だったのと書き下ろしが多いのでしらない話ばかりですが。)そのこともあり本編にはざっくりしかふれてません。

(ちなみにコロイチの感想は以下の日記で触れてます。
2年前かよ…
途中ジョウの大冒険の感想も混ざってます。)

私はゲームワタルさん受けが大本命なんですが、
アニワタ・スペワタ・ゲーワタの中ではスペワタさんが一番受け受けしいと思ってます。

いいんです、一番押し倒した時が楽しそうなのはゲームワタルさんだから。



2013/01/25 01:16


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -