365DAYS
とある“高校生”と“大人たち”の日常
Murmur NOVEL BBS(準備中)

2016.0117 - Sun - 21:4

日曜日なのに、寝てばっかり…。
猫みたいだねなんて、モーニングコールをくれた昴に言われたけどあながち間違ってない気がする…。

今日…、と言うか今週かな。
今週は一日だけ学校をずる休みして、お出かけしに行ってきます。
一人じゃなくて、二人で。えっと…大ちゃん。
どういうわけか知らないけど、大ちゃんの恋人?許婚?に会いに行ってきます。

何で私も?って、聞いたら…
「女好きだから」
って…、私は犠牲になるのかなんて。

今日は、誰かと少しだけでも話したいな、なんて…。

“ 04 ” -

2016.0112 - Tue - 17:4

あれから日が経って、楽しいことが霞んできてしまって。学校に行けば友人たちに会えるのに、楽しくないんだ。
って、ミーちゃん相手に連絡したら「気のせいじゃないかな?」って、返ってきた。珍しい……。

年代近い人が集まれば学校行事や部活、恋愛話になるのが一般的みたいだったけどもそんなことはなく。
二十歳組は仕事、学生組は勉強の話で盛り上がっていた。途中、かな兄やすー君がウトウトし始めて次にみーさん、昴が続いてウトウト。

気付けばミーちゃんと2人きりで色々と話してた。似たもの同士か分からないけど、ミーちゃんの携帯が終始ピコピコ通知が来てた。
誰から?って聞いたら、内緒だって。

途中シーさん交えて女3人で会話、とても、楽しかった。

“ 03 ” - Postscript

2016.0110 - Sun - 0:15

前回から日が開いて「三日坊主も大概だな、お前」と言われ言葉が無い…。
とりあえず生きてました、忙しすぎて…、ということもありましたが。

今日は父親に呼ばれて実家に帰省。1月11日まではこっちに居て、店の手伝い兼親戚一同の新年会に巻き込まれます。
学生と言っても容赦なし。“飲めや食べれや、歌えや、愚痴れ”が基本。
(※この日ばかりは父や大ちゃん、親戚一同羽目を外し翌日二日酔い)

話し聞くのは楽しいけれど、話を聞かれるのが怖いなと。
別にまずい話はないんですが、学生は学生らしく。ノンアルコールだけ飲んでます。

“ 02 ” - Postscript

2016.0106 - Wed - 11:36

自分のなかで何となく納得いかず、内装を部分的に自分のペースで変更していくことに。
あと、心機一転(?)として過去の記事は全てゴミ箱に入れてきました。

新年あけましておめでとうございます、気が付けば450人も来てくれていて…。
このブログを知っている大ちゃん(叔父)からは、「良かったな、おめでとう。俺も原稿落ち着いてきたから暇だったら送る」というお言葉ももらい、嬉しさのあまり隣の部屋に壁ドンしてしまいました。

ちなみに現在は実家ではなく寮の自室にてごろごろしてます。
帰ってくる前に昴からは「行かないで…」とか細い声で言われましたが、…うん。男の姿で言われても萌えな…、失礼。

少しばかり早いのですが、これから学校行ってきます。

“ 01 ” -

2016.0106 - Wed - 11:23

ためし投稿
追記パス: 0000

“ ためし投稿 ” - Postscript

prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -