年の瀬くんが「俺だよ☆」してくる。

「コンスタントに更新していきたい」という去年の言葉はどこへやら。といっても今年と去年の更新頻度はあまり変わってないように見えます…。原因のひとつはpkmnのやりすぎですね。あとメンタルが死んでました。
ランキング様も抜けたので、これからは更に、ひっそり細々と書いていきたいと思います。
まだまだ書きたい話は!あるんです!書いたらサイト閉めそうな気がしてなりませんが。とにかくまず5000打ですね!長らくお待たせしていてすみません。

冬コミでただの時空最強イレブンが配布になってしまったので、せめてWHFまでには、技は育ってなくとも人を揃えたいです。
女子で使いたい子が多過ぎて、もうこれはダーク軸無印キャラオレブンと、GO女子キャラオレブンを作るしかないと思いました。別に大会とかに出るわけではないし、自分でにやにやするためだからいいのだ!
問題は、何回やってもツキガミが倒せないことですかね。

イッシュ地方の大晦日名物のセッカシティのダイアモンドダストも拝みました。明日は姉夫婦が義兄の実家に泊まりにいくので、8kgの猫×2匹と留守番です。あと巳年ということで事前に孵化してリセットしておいた色違いツタージャを、1月1日生まれで孵化します…。
みなさま、よいお年を〜!

( 1231 22:47 )

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -