日頃の遅筆がアダとなりすぎていてワロエナイ卒制全然進みませんこんばんは。

ネップウものんびりやっています。やっと信長編終わりました。
今回スカウト女子潤いすぎててやばいですね…。新しいスカウトの子もいいけど、やっぱり愛着湧いてる子もいいというか、個人的にオーガの俺ブンが一番気に入っているので、それに近いかたちが再現できそうなのが本当嬉しいんですけど中学時代の嫁って結局どうなったんですか?あとマキュア復活してるんですか?小鳥遊さんもどうなんですか?私だけ涙をのむ感じですか?なんにせよアニメやってるところまでは早くすっ飛ばしたいです。

寒いです。

( 1217 01:34 )

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -