4月馬鹿の日

エイプリルフールなので
6年に「別れよう」と言おう!



【い組】


[潮江文次郎]


「文次郎、別れましょ」
「…」
「今までありがとう」
「…」
「……さよなら」
「……っ…」
「嘘だよせめて喋れよ」
「…(ホッ)」
「ホッとすんなよ可愛いな!」


[立花仙蔵]


「仙蔵、別れましょ」
「…ほぅ、理由を十文字以内で答えよ」
「え」
「ほれ、さっさと答えろ」
「あの…」
「答えられないなら要求は飲めんな」
「…ふふふ」
「なにがおかしい」
「いーえ。答えられないからやっぱり別れないわ」
「フン」


【ろ組】


[中在家長次]


「長次、別れましょ」
「…」
「今までありがとう」
「…」
「……さよなら」
「………」
「これさっき文次郎とのやりとりの再来…」
「…ウヒヒ…」
「ギャッ!!嘘嘘ごめんなさい別れないから怒んないで!!」
「…(コクン)」


[七松小平太]


「小平太、別れましょ」
「あ?」
「嘘でーす!!」
「何だ嘘か!!不愉快だから二度と言うなよ!!」
「はい二度としません!!」
「よしじゃあバレーしよう!!」
「ですよねー…orz」


【は組】


[食満留三郎]


「留三郎、別れましょ」
「な、い、いきなりどうした!?」
「今までありがとう」
「俺何か気に障ることしたか!?なら教えてくれ、謝るから!!」
「……さよなら」
「ちょ、まっ、待ってくれ!!俺を捨てないでくれェ!!!」
「王道だけどうるせぇな嘘だよ」
「そ、そうだと信じてたぜ…」
「今更遅ぇよ、お留三郎」
「オトメじゃねぇ!!!」


[善法寺伊作]


「伊作、別れましょ」
「…ぇ」
「今までありがとう」
「…そんな、いきなり…」
「……さよなら」
「…そうか…」
「…?」
「昨日5回しか落とし穴に落ちなかったからか…きっとあの幸運が僕の全てで、これから僕には不運しかないんだ…」
「暗いな!!ごめんね嘘だよ伊作!!」
「はは…いいんだよ、気を遣わなくて…僕の分まで幸せになってね…」
「始末におえない!!」



ヘタレと意地っ張りない組にキュンとして、不気味な笑みと暴君に心底後悔して、乙メンと不運にげんなりした。



『嘘吐いてごめんって!』
20140401限定拍手御礼

[ 5/141 ]