2019年残暑見舞い

※夢主イラスト注意!!




相互リンクでお世話になっているポンツクのパンタ様にいつも色々と頂いてばかりなのですが、まあいろいろあって(中略)また祭がやらかして、ポンツクの【黄昏時忍軍忍組頭の嫁は少し無愛想】の夢主、結崎さくさん(人妻!!)とうちの【その女、凶悪につき】の平澄姫に水着着せたのとちょっと悪戯(…)したのとを暑中見舞いと偽り送り付けたところ、オキアミで伊勢エビが釣れました。

パンタ様曰く、幽霊(に見える女)と天使(に見える少女)らしいですが言い得て妙で涎出ましたwww
ちなみに、このイラストのすてきなお姉さんは誰じゃと思われた方は、当サイトのリンクからポンツクへジャンプして礼儀正しくご挨拶をしてから【咄、彼女について】を読んでください!!
めっちゃ面白いっすよ!!
うちの【名も無き本】とは違う、お腹の底を冷やされるような感覚で、読み終わった後ついついドアとか押し入れとか確認しちゃうから!!いやホント!!

パンタ様、いつもいつも稚鯛で伊勢エビを釣ってしまい申し訳ございません。
宝物にしておりますので、どうか見捨てず、今後も仲良くしてください!!




※イラストは祭へのプレゼントのため、お持ち帰り厳禁でお願いします。

[ 141/141 ]