2019年バレンタイン

※夢主イラスト注意!!




相互リンクでお世話になっているポンツクのパンタ様にいつも色々と頂いてばかりなので、ポンツクにて連載されています【理不尽に爛漫に】【道理に叶って絢爛で】の夢主、藤山葵ちゃんへウチの【優良物件!】の富松咲からチョコレートを送らせていただいたところ、

なんとも(三郎的な意味で)悲劇的なお礼

を頂いてしまったので当サイトでも飾らせていただきます。
相手を男装つながりで【落ち着けハニーw】の天野遊にしなくて本当に良かったと思いましたw

パンタ様、結果的にとはいえ海老で鯛を釣るようなことになりありがとうございました!

※イラストは両方ともお互いへのプレゼントのため、お持ち帰り厳禁でお願いします。

[ 140/141 ]