【設定】

【エンジェル様と七怪譚】注意点

このお話は【名も無き本】の夢主が室町から現代へトリップするお話です。
ベースはギャグ色強めのほのぼの構成にするつもりですが、トリップ、転生、暴力的表現、猟奇的表現、ホラー、60巻以降のネタバレなどを含みますので苦手な方はご注意ください。
壮絶なキャラ崩壊が苦手な方もご注意ください。
以前書きました【御陽気タイムトラベラー】が意外や意外、とても好評だったため調子に乗りましたので、また悪ノリしてモブとしてそれぞれの長編夢主を登場させております。名前変換などはないので悪戯心だと思って許してね!!
そして、現代編では色々な行動の都合上キャラクターの年齢を引き上げさせていただいております。
上記のことがOK牧場な神様のみ、どうぞお楽しみください。

[ 98/118 ]

[*prev] [next#]