new
2015/12/27 14:41

Main更新
【落ち着けハニーw】リクエスト+3話
【優良物件!】+2話(うち1話はリクエスト)
【SMILE!】+2話

拍手返信させていただきました。
30万打記念フリリク消化完了いたしました。
新しくハロウィン&クリスマスのプレゼントリクエスト一覧作成しました。


皆様こんにちは、祭です。
寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。
まず30万打のフリリク、かなりお待たせしてしまい申し訳ございませんでしたが、なんとか年内に消化することができました。そしてハロウィンリクエスト、暫く考えたのですが、やはり数が多く、更に【落ち着けハニーw】にリクが集中し過ぎていて結局あみだくじになりましたごめんなさい…今回もまた神に任せましたが、毎回こればっかだといつか背後から撃たれそうな気がするので気をつけます…選ばれなかった人ごめんね…手が空いたら本編とかで書けたら書くから気長に待ってて…!!
そしてクリスマスの挨拶をたくさんどうもありがとうございました。
設置日数も48時間と短かったし、そもそもプレゼントに気付いてくれた人が少なかったので、こっちの方は頑張って全消化します!!時間かかるだろうけど待っててね!!

さて、年内ラストの小説更新でした。
去年はそう言いつつ年末年始寝込んだせいでポチポチ更新しましたが、幸い今年は体調も良く、まだ大掃除全然終わってないので…あうあうあー!!
2015年も残すところあと僅か。一段と寒さも厳しくなってまいりましたので、皆様くれぐれも年末年始に風邪など召されませんように。

それでは、よいお年を!!

comment (0)


prev | next