new
2015/10/17 13:52

Main更新
【その女、凶悪につき】30万打フリリク+1話
中編『オリエンテーリング・ロマンス』+2話
【名も無き本】
【落ち着けハニーw】
【優良物件!】
ハロウィン記念文を+1話ずつ



どうもこんにちは、祭です。すっかり秋らしくなってきましたが皆様いかがお過ごしですか?育てていた朝顔も終わりを迎え、人ひとり軽く殺せそうな量の牽牛子が取れました。やったね★←
さて、あっという間に10月…運動会的なものと迷いましたが、やっぱり時代はハロウィンよねーっつーことでMAIN連載に各1話ずつハロウィンっぽい(かもしれない)お話を追加しました。
…え?【その女】にはハロウィン文がないって?…そこはお察し物件ですよお客様w
まあそんなこんなでまったりとフリリクを消化しつつ、のんびり色々書きなぐっておりますw

拍手返信させていただきました。



→サイトのデザインをハロウィン仕様にちょろっと改装w
勿論イタズラ仕込みました!!
お菓子はないけど【何か】をすると【ちょっといいコト】あるかもよ?

comment (0)


prev | next