new
2015/08/08 13:46

Main更新
【その女、凶悪につき】最後の天女編+3話


拍手返信させていただきました。


どうもお久しぶりです、祭です。
ご無沙汰してしまって申し訳ありません、拍手で心配してくださった方マジですいませんwww祭生きてますwww大丈夫ですwww
先月の中頃フリリクページ手を加えたっきり更新停滞してましたwww
まあ基本病院なんですが、無事虫歯の治療終わりました!!!
でっかいの三つもあってヒィヒィ言わされましたけれども、何とか神経いじることなく治りましたよ…もう定期検診サボりません!!
合間を見てなんとか書いていましたが、お盆に突入してまたバタバタし始めたのと、また手術やら歯医者やら(しかも親不知の抜歯)仕事やら立て続くので8月後半までは忙しい日が続くみたいです…orz
負けずに更新も頑張りたいと思いますので、応援よろしくお願いしますwww

追伸→拍手での長次バッシング多過ぎワロタwwwごめんねwww

comment (0)


prev | next