new
2015/06/21 17:25

Main更新!!
【その女、凶悪につき】最後の天女編+4話
【落ち着けハニーw】+1話
【優良物件!】+1話
【名も無き本】+1話

拍手返信させていただきました。


どうもこんにちは、祭です。
本日久しぶりに【名も無き本】更新させていただきました。
というのもですねー、ちょっと前から歯が欠けていて、おかしいなーと思って近所の歯医者に行ったら虫歯だと言われたのですよおおお!!
しかも結構でかい!!深い!!麻酔も効きにくいの三重苦…orz
現在頑張って治療中なんですが、なんで歯医者の治療ってあんなに体力使うんでしょうね?たった30分の治療で疲労困憊です…現在4回目の通院、次回で終わるらしいのですが…もう精神は限界です。
皆さんも(特に歯医者は!!)虫歯が大きくなるまで放っておくとその後の処置で泣きを見ます。早めの軽い治療で済むように、半年に一回は定期検診に行きましょうね。
祭もこれからは絶対定期検診行きます。でも今回どうしても悲しかったので、ネタにしてやりました所存ですwww
あ、【落ち着けハニーw】は唐突に庄左ヱ門を泣かしてやりたくなっただけなのです。
【優良物件!】は山田先生にニヤニヤしてもらいたかっただけなのです。
そして【その女、凶悪につき】は正直、長次さん崩壊させ過ぎましたスイマセンw←

comment (0)


prev | next