new
2015/06/09 14:34

Main更新
【その女、凶悪につき】最後の天女編+7話

遅くなって申し訳ございません!!うちの子掲示板、拍手、返信させていただきました!!

どうもこんにちは、祭です。
あっという間に6月で、更に梅雨に突入しましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
体調崩したりとかスランプなったりとかでモチャモチャしてたら6年生の日すら過ぎてて愕然としましたよ!!
もうね、定期的にスランプ来るのやめて欲しいwwwなんなの書くこと決まってるのに文章が出てこないってwwwまあ元々文章なんて呼べる代物書いちゃいませんがねwww
無理に書いては消して、また書いては気に入らなくて消して、腹立って八つ当たり気味に書いて気に入らなくて消して、のエンドレスワルツwww誰か止めてwww

そうそう、5月の後半に父から朝顔の苗をもらい、今頑張って育てております。
完全に図書委員長ですが、ネタになるので気にしていません。むしろ愛着さえ湧いていますwww
育てる為の土やら鉢やらを買いそろえたらついつい他にも手が伸びまして、今ほおずきと大葉とイタリアンパセリを栽培中です。家庭菜園www
植物で気分転換しつつ、更新頑張りたいと思います!!

comment (0)


prev | next