new
2018/08/04 10:10

更新情報
≪Main≫
【優良物件!】+1話
【Not Just Cute!】+1話
【みじかいおはなし】+1話
に777記念企画フリリクを追加しました。
桜歌様、十束様、イグアナ様、お待たせいたしました。
≪TOP≫
777記念企画部屋追加しました。
≪拍手≫
拍手お礼文変更しました。
≪Re:≫
メッセージを返信させていただきました。
≪うちの子掲示板≫
『ポンツク』パンタ様から頂きました70万打お祝いイラストを飾らせていただきました。



皆さんこんにちは。今年の夏はどこぞの暴君のようにいけいけどんどんな気温ですが、熱中症などになっておりませんでしょうか。
この暑さのせいで、今年はゴーヤの生育も悪く、朝顔に至っては早朝から暑いのでどれだけ水をあげても足りないようです。猛暑も酷暑も通り越して暴暑だね!!
どうかお体ご自愛下さい。
水分補給と共に、適度な糖と塩分を。
祭も気を付けます。

comment (0)


prev | next