new
2018/07/07 10:17

Main更新
【落ち着けハニーw】+2話
【こちら大川商事】+1話
【世界迷惑劇場】+1話
【みじかいおはなし】+1話
拍手返信させていただきました。
【Link】
〈忍びの月〉様
〈ノルンの子守歌〉様
解消させていただきました。今までありがとうございました。


皆さんこんにちは、お久し振りの祭です。
数日前に昼休みを使って拍手とTOPだけ更新したら自分の中でなんかがキレてガーって更新しました。人間やればできるね!!
でも反動か、なんか右肘と左肩がすこぶる痛い…もう若くない…
それから70万打overありがとうございます!!亀更新になってからも来訪してくださる方がいらっしゃって本当に嬉しいです。

さて、今日は七夕ですね。数日前から酷い天候で、星空は拝めそうにありませんが、まあ毎年のことなので良しとします。
西日本を中心に各地で色々な被害が出ています。天気予報確認したら避難指示も出てますし。
祭のとこは幸いそこまでではありませんが、用心するに越したことはないので気を付けます。皆様も、十分警戒なさってください。



comment (0)


prev | next