new
2018/03/24 13:33

Main更新
【名も無き本】『エンジェル様と七怪譚』+2話
【優良物件!】『さかなへんに、よろこびを』+1話
【その女、凶悪につき】パンタ様へのお礼+1話
【裏】+2話
【うちの子掲示板】すべてにお返事完了、パンタ様からバレンタインにいただきました素敵なイラストを掲載させていただきました。
拍手、メッセージ返信完了。皆様大変お待たせいたしました!!




どうも、祭です。地獄の三丁目(3月)もそろそろ下旬、仕事も佳境に突入しそろそろ祭さん死ぬと思いますが、これを乗り切れば4月!!お花見に、誕生日に、あと繁忙期が終わる!!イエーイ!!
まあ仕事が落ち着いたらまずは家事を頑張ります…惨状だもん…マジで誰か面倒見て…
相変わらず更新がなくても拍手くださる方、いつも本当にありがとうございます!!やっぱり休みの日でもサイト更新を最優先にできないことは悔しいけど、まだまだ頑張りますよ!!書き溜めの時間がなくて亀更新なのは申し訳ないですがご了承ください…!!
ひとつの話を30分くらいで書けるようになんねーかなー。

お外は花粉が凄いみたいですね。祭さんは花粉症ないですが、酷い方は本当につらいそうで…まだ昼夜の寒暖差が激しいので、皆様ご自愛くださいませ。

comment (0)


prev | next