new
2018/01/27 16:47

Main更新
【優良物件!】
『さかなへんに、よろこびを』+1話
【名も無き本】
『エンジェル様と七怪譚』(中編)


皆様こんにちは、祭です。
相変わらず仕事が忙しく、なかなか時間が取れませんが、じわりじわりと書き進めてますw
書き溜めもできない状態のくせして新しく別の書き始めるしな、ホント毎日時間足りない。むしろ私が足りない。なんで祭さん3人おらんのやろうか?
『さかなへんに、よろこびを』はそろそろ騒動もひと段落して終わりが見えてくるかな?というところまで進んだので、以前書いて好評だった夢主トリップをもう1シリーズ書いてみようと思い立ち、前々からやりたかった『学校の七不思議』をベースにしたお話を書き始めました。
まあ両方とも亀更新は確定なのですけれど、こう思い立った時や時間ができた時にこっそり更新していきますのでどうぞよろしくw

今年は大寒波で春の訪れが遅いようです。まだまだ寒い日が続きますが、皆様ご自愛ください。インフルエンザ流行ってるからね、本当に気を付けてくださいね。

comment (0)


prev | next