new
2017/08/06 14:01

Main更新
【その女、凶悪につき】+1話
【優良物件】+1話
うちの子掲示板、拍手返信させていただきました。



本格的に夏が到来しましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
祭は夏風邪ひいたものの、無事に仕事の復帰も決まり一安心です。
その矢先に腰グキッてやって動きがとても鈍くなってますがw
技術職なので年末と年度末が地獄なんですけれども、時間を見つけて更新頑張りますので、よければ応援してやってくださいませ。

話は変わりますが、先日ちょっと忍/た.まグッズを購入する機会に恵まれまして、久々に浪費しました。祭は長次さんにはとことん縁がないですが、小平太にはとことん縁があるみたいです。長次さんグッズが欲しいよ…!!!
そういえば、ふっとびぱずるが12月中旬でサービス終了になるらしく凹んでおります。DLしてからコツコツ砂金集めてガチャしてるのに、長次さん全然でないんだもん…!!

comment (0)


prev | next