new
2017/06/26 14:08

Main更新
【世界迷惑劇場】+3話
【Not Just Cute!】+2話(天女編完結)
【名も無き本】+1話(パンタ様へ相互記念)

拍手返信させていただきました。


皆様こんにちは、祭です。
そろそろ梅雨入りなのか、蒸し暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。
祭はですね、ちょっと私生活がバタついております。
というのも、体の治療の方がですね、落ち着きまして。
落ち着いたというか、家族と相談しまして去年から予定していた手術を一旦見送り、治療自体を少しお休みすることになりました。
まあ理由は色々ですが、祭の心がちょっと持たないので(笑)
それでじゃあそういうことならと、お仕事復帰することになりそうなんです。
今までも仕事はしてたのですよ?でも体調や通院などで割と自由のきく感じだったのでサイトの更新もお話書き溜めもできてたんです。でも復帰となると、そうはいきません。
だから今以上の亀更新に、多分なると思います。でも倉庫化や閉鎖はまだまだせんよ!!
とりあえず【Not Just Cute!】の天女話が完結できたので、書こうと思ってなかなか着手できなかった長編2本取り掛かるぜ!!

comment (0)


prev | next