new
2017/05/13 16:12

Main更新
【Not Just Cute!】+2話
【世界迷惑劇場】+2話

拍手、メッセージ、うちの子掲示板返信させていただきました。
遅くなって誠に申し訳ございません。


こんにちは、祭です。
先月の下旬から身内のイベントや友人の緊急入院などで慌ただしくなってしまいました。
友人は無事手術も終わったようですが、本当に突然だったので驚いたの一言に尽きます…。
兄といい友人といい、今年はそういう年なのかな…と少し凹んだりしましたが、祭がそんなん気にしたってどうしようもないので今後いいことが起こるように祈るばかりです。

【世界迷惑劇場】は新連載…というより、お蔵入りさせておくのももったいないなと思ったので作ってみました。ベースがあるので執筆は楽なのですが、ななやらしさを出していけるようにもしたいです。

そして今年植えたスナックエンドウが豊作で嬉しいです。
ちょっと気分転換というつもりで始めた趣味の園芸、今年は豆に始まり大葉、イエローミニトマト、オクラ、もう少ししたらバジルも植えようかなと…気分は農家です(笑)

長次さんみたく朝顔の観察日記つけたかっただけなのになぁ(笑)

comment (0)


prev | next