new
2017/03/28 16:50

Main更新
【みじかいおはなし】+1話
2017年お年玉リクお待たせいたしました真琴様!!
【Not Just Cute!】+3話
とうとう天女編始動



ストレス渦巻く今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか祭です。
いやあ、ご無沙汰しちゃって申し訳ありませんでしたが、本日無事に更新ができました!!
今後はちょろちょろと更新していけるかなと思います。
ただもうここんとこストレスで体調悪くなることが多いので、何とかしたいっス…頭痛いし息苦しいし…体よりも心は治りにくいって本当なんだなーとしみじみ思います。
まあそれは置いといて、とりあえず中編の【NJC】で天女編始動!!今まださわりなのに中編でおわんのかコレと不安になってますwまあのんびり進めて行きまーす。

comment (0)


prev | next