new
2017/01/31 17:35

Main更新
【その女、凶悪につき】+1話
拍手、メッセージ返信させていただきました。
LINK整理させていただきました。



皆様お久し振りです、祭です。
更新がだいぶ空いてしまって申し訳ございません。
というものまあ仕事が忙しかったのもあるんですが、実は年始早々兄が脳出血で倒れてICUにぶち込まれたと連絡がありまして。
幸いなことに発見が早く事なきを得たのですが、かなりびっくりして精神的にやられてました。しかもその時タイミング悪く風邪引いてたので駆けつけられなくてね。
経過もよくつい先日退院したのですが、本当にびっくりしましたよ。
元気そうに退院した顔見てやっと安心したんで愛妻の日記念文は滑り込みで書けましたけれど、いやはや、人生って何があるかわっかんねぇなぁ。

comment (0)


prev | next