new
2016/11/23 13:06

Main更新!!
中編【Not Just Cute!】連載開始しました。+6話
拍手&メッセージ返信させていただきました。
【うちの子掲示板】返信させていただきました。



怒涛の更新(?)頑張りました祭ですこんにちは。
気付けばあっという間に年末ですね…もう11月も終わりかよ…そんな時期に新連載とかもうバカかと思いますが、バカなので気にしません。でもまだ天女ちゃんの設定がまとまってないっていうねw
いいんです気軽に読めるお話書きたかったからこっちも気軽に書くんです。
徐々に寒さも厳しくなりましたね。皆さまお風邪など召されませんようご自愛くださいませませ。

サンタさんに新しい眼鏡を頼みたい祭でした。もうサンタさん来ないけどな!!

comment (0)


prev | next