new
2016/11/08 16:01

Main更新
【名も無き本】+1話
【落ち着けハニーw】+1話
拍手&メッセージ返信させていただきました。
【LINK】サイト様追加させていただきました。


皆様こんにちは、祭です。
本日をもちまして2周年企画&50万打企画完全消化完了!!大変お待たせいたしました!!
何とか年内に終わらせることができて一安心しております…。
そして、これを機に書こうと思っていたネタを一度纏めました!!
とりあえず今後は【優良物件!】を中心に新しく長編と中編を書いていこうかなと。
【その女、凶悪につき】はもう長次とのラブラブorR18話しか書くこと浮かばないし、【名も無き本】はそろそろネタが尽きてきたし、【落ち着けハニーw】は恋愛方向に傾いてきたし…そろそろ完結時なのかもね。
中編はもう書きたいもの書き殴ったので、これで最後になります(多分)
元々こんなに増やす予定でもなかったし、最後にはこれを書こうと決めていたものがあるので着手しようかなと。
もともとVS天女サイトで始めたのに気付いたら天女いなくなってたからねw

本格的に年末に差し掛かるとまた忙しくなってしまうのですが、ぼちぼちやりますw
11月に入り徐々に寒さが増してまいりました。体調を崩しやすい時期ですので、皆さまご自愛くださいませ。

comment (0)


prev | next