new
2016/10/26 14:48

Main更新
【落ち着けハニーw】+1話
【名も無き本】+1話
【うちの子掲示板】鯨木様より頂戴いたしましたイラストUPしました。



お、お久し振りです、祭です…生存確認されるほど更新できずすみません…忙しい…ん、です…!!
あ、でも体調の方はかなり回復しましたので大丈夫です!!
もー多忙も多忙でまずPCの前に座れない!!ホントなら町内会費後期分回収に行かなきゃいけないけどもう無理!!書きたいお話あるの!!書くの!!と誰にでもなく駄々をこねて、今日はPCの前に座りっぱなしでございますw
あ、ちゃんと掃除と洗濯は済ませました。大丈夫です。
こんな調子なので今年はハロウィンの記念文も諦めるしかないのですが、悔しいので絵だけは描いてました。移動中にも描けるからアプリお絵かきって流行るのねと思いましたですよ。
あっという間に10月も終わり…今年も残すところあと2ヶ月…きっとそれもあっという間ですが、せっかく治ってきた体調崩さないように気を付けて色々頑張りたいと思います!!

comment (0)


prev | next