new
2016/10/05 15:18

Main更新
【その女、凶悪につき】+2話
【裏】+1話
メッセージ&拍手返信させていただきました。
【うちの子掲示板】返信&鯨木様よりいただきましたイラストUPさせていただきました。



こんにちは、祭です。
友人の結婚式も無事終わり、怒涛の弾丸旅行から帰ってきました祭です。都会怖いわ。
そして前回皆様に多大なご心配をお掛けしてしまいましたが(最近心配ばっかかけてますね/苦笑)ストレスでおかしくなった体調も何とか元に戻り、現在まったりと心を休めております^^
んで、心を休めながら色々考えております。
とりあえず年内に2周年企画と50万打消化頑張ります!!

comment (0)


prev | next